年少々さん、お友達がふえました!

11月より年少々組のお友達が増え、16名で毎日頑張っています。

濱田先生との体操教室も始まり、寒さに負けず元気いっぱい過ごしていますよ。

お友達と遊ぶことの楽しさを味わったり、様々な素材や道具を使っての製作をのびのびと楽しんだりしています♪クリスマス会に向けても、イエス様にかっこいい姿を見せてあげたい!と、意気込み、ノリノリでダンスを踊る様子がとてもかわいいです。

2学期も残すところ1週間ほどになりましたが、子ども達は明後日のクリスマス会への期待を胸に、練習に励んできました。イエス様の誕生をみんなで心を込めてお祝いしたいと思います。明日はどうぞよろしくお願い致します。

IMG_4657.JPGのサムネイル画像

IMG_4576.JPGのサムネイル画像IMG_4409.JPGのサムネイル画像IMG_4393.JPGのサムネイル画像IMG_4658.JPGのサムネイル画像

戻る