寒くなりましたが元気いっぱい園庭で遊んでます!

朝晩は冷え込みも強くなり、まもなくやってくる冬の気配を感じますね

寒くなりましたが幼稚園の子供たちは元気いっぱい園庭で遊んでいます。

実は笹丘カトリック幼稚園にはひろ~い園庭があり、夏のお祭りや運動会は小学校や中学校の運動場を借りることなく、幼稚園の運動場で行っています。

年長さんはドッジボールやサッカー、リレーなどクラス単位で取り組むことも多いですよ。

これからの季節はなわとびやマラソンなど一人一人目標を決めて、チャレンジしていきます

年長さんのドッジボールの様子です

  ↓↓↓

20201109_115404.jpg20201109_115742.jpg

戻る