たんぽぽ組(未就園児クラス)が始まりました♬

ひと月遅れのスタートとなりましたが、新園舎「てんし館」で子ども達をお迎えすることができました。

初めておうちの方と離れ、最初は泣く子もいましたが、お外遊びの時間には、すべり台や砂場で楽しく遊ぶことができました。

お外でたくさん遊んだ後は、お待ちかねのお弁当の時間です。

お母さまの愛情たっぷりのお弁当を、ニコニコ笑顔で頬張っていましたよ。

これからクラスのお友だちや先生たちと楽しい時間を過ごしたいと思っています。

今年度、来年度の未就園児クラスをご検討の方は、随時見学を受け入れていますので、幼稚園までお電話ください。

笹丘カトリック幼稚園 TEL 092-713-0019

IMG_7673.JPGのサムネイル画像IMG_7750.JPGのサムネイル画像IMG_7713.JPGのサムネイル画像IMG_7765.JPGのサムネイル画像IMG_7770.JPGのサムネイル画像IMG_7736.JPGのサムネイル画像

戻る