年少組の入園お祝いを行いました。

福岡県は14日に緊急事態宣言が解除され、少しずついろいろな活動の再開が検討されています。

長い期間の自粛生活を耐え、一人ひとりの感染拡大防止対策に対する努力が合わさった成果だと思います。

皆様、本当にお疲れさまでした。今後も第2波の発生が起こらないよう、気を引き締めて「新しい生活様式」を実践していきたいと思っています。

幼稚園では本日、ご家族毎に、入園お祝いを行いました。

ぶかぶかの制服に身を包んだ年少さんは、ちょっぴり緊張した面持ちで、園長先生や担任の先生とご挨拶をしたり、自分の靴箱を確認していました。

これから幼稚園で様々な経験をして、楽しい思い出がたくさんできるといいですね。保護者の皆様、どうぞ三年間よろしお願い致します。

①入園お祝い.jpg②入園お祝い.jpg③-2入園お祝い会.jpg③-4入園お祝い会.jpg

③-3入園お祝い会.jpg③-1入園お祝い会.jpg④入園お祝い.jpg

戻る