大型バスが新しくなりました

新しい大型バスが幼稚園に届きましたので、13日(金)に園長先生による祝福と子ども達へのお披露目を行いました。

祝福式後はクラス毎にバスに試乗してみましたよ。

子ども達は口々に「きれい~」「シートの絵が違う!」「新しいにおいがする!」と興味深々でした

今回のバスは車体に可愛らしい天使が描かれています。きっと毎日の運行を神様やマリア様が見守ってくださることでしょう。

17日(火)より運行を開始します。バス以外の子ども達も遠足やバスツアーで乗車する機会があると思いますので楽しみですね。

20190913_101519.jpg20190913_101839.jpg20190913_103251.jpg20190913_103858.jpg

戻る