卒園アルバム渡しの会

園のホールにて卒園生のアルバム渡しがありました。

久しぶりのお友達や先生との再会にとても喜び会話が盛り上がる姿がありました!

卒園から4か月経った子ども達の成長した姿は頼もしく、インタビュータイムでは、

小学校生活を楽しんでいる様子を手をピーンと挙げて発表してくれる姿があり、色々と聞くことが出来ました。

アルバム委員さんが作って下さった卒園アルバムを開くと、「あ!七夕祭りだ★」「みかん狩り楽しかったね!」と笑顔で見つめる姿がありました。

思い出を振り返って、心温まる一日になりました!

思い出を力にして、夏休み、小学校生活楽しんで下さい♪

アルバム渡し1.jpgアルバム渡し2.jpgアルバム渡し3.jpgアルバム渡し4.jpg

戻る