なかよし遠足に行ってきました!

5年ぶりに親子でなかよし遠足に行ってきました。

朝からワクワクしながら登園して、ABURAYAMA FUKUOKAに園バスと観光バスで向かいました!

ふれあい広場ではえさやりの体験をしたり、動物と触れ合ったりすることができました。

園内を探検した後は広場で昼食☆

親子で食べるお弁当は格別だったようで笑顔いっぱいで食べていました。

広場のローラー滑り台を楽しみにしていた子ども達は、昼食後すぐに向かい、何回も滑り大満足!!

沢山歩いて遊んで心も身体も満たされた子ども達は帰りのバスでぐっすり寝ていました。

思い出に残る1日になっていたら嬉しいです!!

IMG_7097☆.JPGIMG_3648☆.JPGIMG_2417☆.jpgIMG_3677☆.JPGIMG_7167☆.jpgIMG_7129☆.JPG

戻る