松本整形デイケアの方とのふれあい会

昨日、幼稚園の近くの松本整形デイケアの方をお招きして、ふれあい会を行いました。

各学年出し物では、年長児は元気一杯の体操を披露し、年少児はどんぐりのお面をかぶり『どんぐりころころ』を踊りました。「かわいい~」と声が挙がり、ほっこりした時間でした。年中児は『手をたたきましょう』の音楽に合わせて、おばあ様方と楽しくふれあいました。最後に言葉と製作のプレゼントを行い喜んで頂く姿に、子ども達も笑顔になる様子がありました。敬老の日ももうすぐですね!感謝の気持ちを忘れず、これからも日々過ごしていって欲しいです。

IMG_1621.JPGIMG_0687.JPGIMG_1646 プレゼント.JPG

IMG_0693.JPG

戻る