年中組バスツアー♡

今日は子ども達が指折り数えて楽しみにしていたバスツアーの日でした!

年中組は進級前の思い出作りでマリンワールドに行きました。

お魚クイズやお友達クイズでバスの中でも大興奮!!大盛り上がりでマリンワールドに到着しました!

まずは、イルカやアシカのショーをみんなで観て、手を叩いて応援したり、ジャンプが決まったら「すごい!」と歓声を上げたりしていました。

次に、大水槽でイワシのショーを観ました。キラキラ光る大きな水槽を食い入るように眺めている姿がありました☆

「楽しかった!」とマリンワールドを後にしてバスで幼稚園に帰った後は、おうちの人が作ってくれたおにぎりをお友達と笑顔でほおばっていました。

子ども達の笑顔が絶えない思い出に残る一日となりました!

InkedIMG_3496.jpgIMG_4049 (3).jpgIMG_4096.JPG

ma.jpg

ma2.jpgIMG_0088.JPG

戻る