ひな祭りお別れ会☆

桃の節句である3/3に、ひな祭りお別れ会がありました!

今までお世話になった年長さんへの感謝の気持ちと、小学校でも頑張ってねの気持ちを込めて、年少・年中さんから手話歌のプレゼントをしました。

いつまでも幼稚園のことを思い出してもらえるように、年少さんからはメダル、年中さんからは貯金箱のプレゼントをもらい、大切そうに眺めたり、とても嬉しそうな表情を見せたりしていた年長さんでした!

年長さんから幼稚園みんなへのプレゼントは、和紙を小さくちぎって貼って作った「世界平和」がテーマの共同製作です!

玄関に飾る予定ですので、楽しみにしていてください♪

縦割り保育であるみんなともだちのグループでカレーも食べ、おかわりも沢山して大満足の一日でした!

年長さんと過ごすことができるのもあと少し!より多くの思い出が出来るように、過ごしていきます!

入場.JPG

IMG_9732.JPGIMG_3881.JPGIMG_3888.JPGIMG_9765.JPGInkedIMG_3877.jpgIMG_3892.JPGIMG_0393.JPG

InkedIMG_3908.jpg

戻る