楽しいミニ夏祭り☆彡

本日は台風の心配もありましたが、無事にミニ夏祭りを行うことが出来ました。

子ども達の元気な声が園舎内に響き渡り、賑やかな夏祭りになりましたね☆

年中組は「おすし」、年少組は「海の生き物」のおみこし、年少々組は「アイスクリーム」のうちわとテーマを決めて作りました。

3年ぶりに保護者の方々と一緒にゲームを回ることが出来、とっても嬉しそうな子ども達。

お部屋に帰った子ども達に感想を聞くと、「全部楽しかった!」「景品貰ったのが嬉しかった!」など、楽しかった様子が伝わってきました。

昼食はシートを広げて皆でお弁当を美味しく食べました♪

楽しい夏の思い出が出来て良かったです♡

IMG_2693.JPG

IMG_2679.JPGIMG_2696.JPG

IMG_2705.JPGIMG_2688.JPGIMG_2762.JPGIMG_2765.JPGIMG_2779.JPGIMG_4135.JPGIMG_8939.JPGIMG_2745.JPG

戻る