園内リクリエーションを行いました

今日は「なかよし遠足」でしたが、天候不良により「園内リクリエーション」に変更しました。

保護者の皆様、急な変更に対応いただきありがとうございました。

学年ごとに、絵の具を使った巨大製作や、体を使った遊びやダンスなど、とても楽しそうに過ごしていました。

たくさん遊んだ後は、待ちに待ったお母さんのお弁当!

レジャーシートの上で遠足気分を味わいながら、美味しそうに食べていましたよ。

明日から、10連休の方も多いと思いますが、事故などに注意してお過ごし下さい。

元気な顔で、5月に会えるのを楽しみにしています。

20190426_105614.jpgIMG_7390.JPGIMG_7397.JPG

戻る