電車ごっこ♪

一気に春の暖かさになり、桜の蕾も膨らんでもうすぐ咲きそうですね。

ひまわり組とたんぽぽ組さんで電車ごっこをしました!

お友達と協力して前と後ろに上手に乗り、「ガタン、ゴトン~♪」と言いながら進む姿はとても可愛らしかったです!

お友達のペースに合わせて進む様子もあり、思いやりの心も育っていると嬉しくなりました。

同じクラスで過ごす残りの日々を大切に、思い出を作っていけたらと思います!

☆わ こうた_LI.jpg☆やや ゆう_LI.jpg☆やなせ れい偏集.jpg☆てるま えいしん_LI.jpg☆きほ りょうま.JPG☆かんな みおり.JPG☆あかり れい_LI.jpg☆ こうた ちなつ.JPG☆ちづる さら_LI.jpg

戻る